現場風景・社内行事の紹介ブログ

近藤
2021/6/10
~社員紹介~


夏本番はまだだと言うのに

もう既にとても暑い日が続いていますね… 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 
 
さて、本日も社員紹介をさせていただきます!
 
 
 
入社日:2015年
 
近藤 佑樹(こんどう ゆうき)さん
 
 
 

学生時代はフィールドホッケーの部長を務めていたそうです!

フィールドホッケー部があったのは羨ましいです、、

 

実は私も学校でフィールドホッケーをやったことがあり

当時どハマりし

この部活があればいいのにと思ったことがあったので…(笑)

 

 

 

そんな近藤さん、

学園祭実行副委員長も務めていたようです。

かなりリーダーシップがあるのが分かります。

 


 


その他のアンケート結果はこちら↓↓

 

よく聴くアーティスト:YOASOBI・Official髭男dism・Mrs. GREEN APPLE

 
好きな映画:ホラー系・サマーウォーズ
 
趣味:YouTube・本・漫画・音楽・カラオケ

 

近藤さんとカラオケに行くと

幅広い年代の曲を知っているので

とても楽しいですよ…!
 
 
 
それでは今回の紹介はここまで。
 
 
 
また次回の更新を楽しみにしていただけたらと思います!

 

一覧へ戻る
pagetop