現場風景・社内行事の紹介ブログ

入社式
2021/4/2
2021年入社式

 

 

だんだんと春の陽気になってきました。

 

桜も満開のピークは過ぎ、散り始めているかなと思います。

 

満開の桜も綺麗ですが、

 

少し散り始めた桜吹雪も素敵ですよね。

 

 

そんな中ちょっとお散歩するのも気持ちが良いですよね。

 

 

コロナウイルスが流行して1年。

 

まだまだ大変な世の中ですが、

たまにはこうした息抜きも大切なのかなと思う日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、

 

弊社では入社式が行われました!

 

今年は2名の方が入社致しました。

 

 

コロナ禍ということもあり

例年のような合同入社式ではなく、

yts個人で開催し小規模なものとなりました。

 

 

新入社員2名からも意気込みを聞くことができ、

 

2人の成長がこれから楽しみだなと感じる会になりました。

 

 

 

新入社員2名を含めて、

これからもytsを宜しくお願い致します。

 

 

 

一覧へ戻る
pagetop