現場風景・社内行事の紹介ブログ

伊藤
2021/5/24
~社員紹介~

本日のブログも

前回に引き続き社員紹介となります~!

 

 

前回の記事をまだ見ていない方は

ぜひ目を通していただけたらと思います。

 

 

2人目ご紹介する社員はこちら!

 

入社日:2014年

 

伊藤 芳樹(いとう よしき)さん

 

 

仕事熱心という言葉が一番しっくり当てはまるかと思います。

 

緊急時には柔軟な対応をし、臨機応変に行動するのでとても助かっています。

 

また、お客様のニーズに合うように、考え・行動しているように思います。

 

 

そんな仕事に熱い彼ですが、

 

趣味はエレクトーン

好きな映画は美女と野獣

よく聴く曲は菅田将暉・あいみょん

 

と答えてくれました~!

 

 

 

仕事だけでなく、プライベートも充実しているようですね!

 

 

それでは今回の紹介はここまで。

 

また次回の更新を楽しみにしていただけたらと思います!

 

一覧へ戻る
pagetop